前半はキャンプへ〜。

キャンプだし、バーベキューだしと思ったけど結構散財してしまった笑い泣き


緑に癒やされました飛び出すハート



今日は息子の家庭訪問で、朝から大掃除しました。

が、雨だったからか玄関で大丈夫ですと言われ先生あがらず泣き笑い


まぁすっきりしてよかったニコニコ


今のところは楽しく過ごせてるみたいで

お友達ともコミュニケーションとれてるようです。


3年生になったらみんなぐっと伸びるから差が出てくると言われたので心配で、、と言うと


そんな〇〇さんも成長しないわけじゃないですし伸びますから大丈夫ですよ!


今のところそんなに差は感じないですよとおっしゃっていて、ちょっと安心しましたニコニコ


3年生も楽しく過ごせますようにニコニコ