先日息子が急に、ぼく勉強好きやから、小学校の次に行くところ、みんなが行くところじゃなくてテストして行くところに行くわ!と。

滝汗

急に受験宣言??滝汗

いや、公文の宿題もしょっちゅう片方スキップしたりしてるのに??


とりあえず、そーなんやー。勉強好きなんやね~と答えときました笑い泣き


本気だったらどうしましょう、、
まぁでも思い込みでも勉強好きだと思うのはいいですよねニコニコ


さて、、

仕事でずっとモヤモヤしてた話のその後。
上司が変更になるみたいで昇天


これでモヤモヤは減るのかな??
不明、、、
毎日まだモヤモヤは続いてますが


新しい上司はよく相談したりしてなんでも話しやすい間柄なのでよかったです。


しかし前の上司は、、サポートする人がいなくなって大丈夫なんだろうか。


まあ、仕事振ってくれないからたいしたサポートはできてませんでしたが魂が抜ける


それにしても、人の出入りも激しいし、組織も変更ありとはなかなか刺激的です泣き笑い


今思えば、前の会社はここ数年はほんとに落ち着いてて、やりにくい人はほぼおらず恵まれていたなぁと思います。
思い返せば昔はいろいろあった

でも居心地の良い環境にずっといるのも学びが少ないし、


人の出入りがあればそれだけ学ぶ機会もあると思うので、この状況も楽しんで働きたいと思います泣き笑い