あぁ、やっぱり
数日うまくいったからってその調子がずっと続く訳では無い悲しい

今日は朝からぼく学校休もうかなとか言いだし驚き

運動会終わった途端に雲行き怪しいえーん

なんとか行き、公文も自分で行ったのを
入退室のメールでチェックして、
よかったと思ったのも束の間魂

宿題がほとんど残ってて、夕食後からだらだら最初は機嫌よくやりつつ

でも遊びながらで全然進まないから雷落としてしまい大癇癪無気力
さらに眠気&疲れで一層進まず、、、真顔

途中半分寝ながらで、もう寝たら?を何十回も言ったけど

やりたくないけどやらずに寝るのも嫌という息子絶望

結局なんとか泣きながらやって23時半に寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

わたし、まだ何もオワッテナイヨ、、、オエー


落とした雷に反省しています悲しい
うまく機嫌よくすすめる方法が知りたい、、

今日も修行でしたネガティブ


イベントバナー



イベントバナー