今日は息子と大学で開催されている
小学生向けのイベントに行きましたニコニコ

様々な科学体験があり、事前申込みで
当たったイベントに参加させてもらいました。

ロボットアームを動かすものや、工作系二種、
あとはお医者さん体験などスター



なかなか本格的な内容で本人も喜んでいて、
僕将来お医者さんになろうかなぁ〜なんて言っていました飛び出すハート


終わってからマクドでお茶タイムラブ

息子と2人だと兄妹で喧嘩することもないし、愚図るわけでもないし平和な一時ニコニコニコニコ

たまには2人でデートもよいものですねラブ


イベントバナー



海に行くのでこちらを買いました飛び出すハート









あとは浮き輪と防水ポーチなど検討中!