先日、トイレに設置した収納ボックス。⇒記事

天然素材で編んだボックスなので、独特の匂いがするのですが、

最近それがどーも気になり・・・。(しばらくすれば消えるんでしょうが・・)



匂いを紛らわすべく

置いておくだけのフレグランスものが欲しいな~と

近所のアトレに探しに行きました。



AfternoonTeaでフレグランスのコーナーができていたので物色。。

ひととおり嗅いでみましたが、コレというのに出会えず・・。


ウっとくるような香りもあり、鼻がおかしくなりそうでしたΣ(゚д゚;)

やっぱり香りにも好き嫌いがありますよね。




同じフロアに無印良品もあるので、入ってみる。



なんと、あっという間に好きなフレグランスに出会いました^^

やっぱり無印好きだなぁ・・。。




コレです↓


ShirokumaBlog ~東京オノボリ日記~-aroma

私の好きなラベンダーと柑橘系がブレンドされた香り。

オイルの瓶ごと右の磁器ホルダーに入れ、スティックを挿して使います。

磁器ホルダーもシンプルでいい感じ♪




トイレに設置しました。


ShirokumaBlog ~東京オノボリ日記~-toilet


もともとの雰囲気にもしっくりなじむところが、さすが無印!



ひとつ心配なのが

窓もない狭小トイレにこのフレグランス、香りがきつすぎないかということ。

今のところ平気な気はしますが・・・



オットにも確認しながら、様子をみることにします。

ダメなら、玄関に移動すればいいし^^;