2024年になって1週間びっくりマーク

早いびっくりマーク

今年もぼちぼち書いていきたいなと思いますニコニコ


年末年始、イレギュラーの日々。

おせち作ったり、買い物したり照れ

実家には帰らず、お家でゆっくり過ごしましたニコニコ


お団子チーズプリンぶどうカップケーキさくらんぼバナナステーキチョコカップケーキカップケーキクッキープリンジンジャーブレッドマンドーナツ


そして私、おやつは絶対食べたい人なんなけど、おやつ食べちゃうと夕食までにお腹空かないってことが年末に結構あって💦

六君子湯が残り少ないし、次の受診日まであるようにしたくて飲まなかったら、全然お腹空かない驚き

お出かけの日は、おやつにドーナツ食べてもロールケーキ食べても、フラペチーノ飲んでも夜にはお腹がぐぅ〜よだれ


適度な運動の大切さを実感しました。



でも商業施設に行くと、ゲーセンに絶対寄っちゃうようなゲーセン大好き家族。(クレーンゲーム)

商業施設はあったかいしウォーキングにはとっても良いけど、お金は沢山使っちゃったからまた引き締めないと爆笑


可愛いけど、値段が驚き

こういうのって美味しいのかな?