今日は仕事のあと、寿司がメインの居酒屋でご飯食べてきました(^^)ノシ

後輩がパチンコで勝ったらしくおごりで(笑)

カウンターの高級寿司とかではないけど、ちかっぱ美味しかったし、何より居酒屋なんで騒げるとこが良かったです!!


たまには回転寿司いがいも良いですね。







ついに酒井法子さんが釈放されましたねー。


釈放の話がでてからやけに時間かかったな。


会見の様子はまだ見てないですけど、涙ながらの会見だったみたいですね。




最初、酒井法子さんが行方不明になったとき、事件に巻き込まれたんやないかと心配でしたが、

まさかこんな結果とはすごく残念でした…。



星の金貨みてから好きな女優さんの1人だったのになぁ(=_=;)



当たり前ですが、覚せい剤なんて絶対やっちゃいかんですよ!!










今日は足裏ストレッチシェイカーをご紹介です。


遠赤外線効果によって足がポカポカになるそうです。

これから冷え性の方などにはもってこいですよね。


しかも親指と人差し指の間にボールを挟んで指圧効果もあるとか…絶対気持ち良いですって(/_;)

最近足の疲れが酷いんですごく気になります(笑)

足裏ストレッチシェイカーの通販サイト