ついに抜歯しましたあせる


いやー痛かったニコニコ

…痛かったですしょぼん





麻酔はしてたんだけど、やっぱ痛いものは痛いんですダウン




とりあえず義歯をしてるんで見た目上は特に変わりないんですけど、

やっぱりまだ慣れないせいか、口の中は違和感ありまくりですねガーン




初日と二日目は傷口がまだ痛かったですけど、今日はだいぶ痛みも落ち着きました音符





お粥とかゼリーみたいなのを少ししか食べてなかったんで常にお腹すいてましたが、



今日、やっと普通に食べれましたキラキラ



食べれるって幸せなことなんですラブラブ







一週間後、今度は抜糸ですあせる

痛いんですかね!?

少し不安ですガーン




シロクマでした。