今日はかなり激しい雨が降ってましたあせる

スコール並みあせるあせる






そんな中、しばらくご無沙汰だった歯医者へ走る人




中学のときサッカー部だった私。


その試合中に相手の選手とぶつかって、前歯が3本ふっとんだんですショック!



そのときは先生の適切せつな対応もあって、自分の歯をまた埋め込んでもらえたわけですキラキラ




ただ、一度抜けた歯をまた戻すと、どうしても吸収って現象が起きてしまうらしいんですよ。

歯茎の骨が歯のカルシウムを吸収して、歯がやせ細っていくみたいな感じの現象台風





その吸収のせいでもう今、歯がおかしいんです(笑)でも、10年近くもっただけ凄いらしい音符





だから歯医者に行き始めたわけチョキ






インプラントとかもできるんですけど、如何せんお金がかかるDASH!
保険がきかない治療だから1本あたり40万、3本で……ショック!ハートブレイク





そんな大金、まだ用意できないんでとりあえず義歯ですませることにしましたひらめき電球








今日は歯の型をとって終了ひらめき電球




抜歯は義歯ができあがってからということにアップ



正直不安ガーン






シロクマでした。