プロカメラマン♡ | *しろとくろのまんなかの*

*しろとくろのまんなかの*

しろとくろのまんなかの色のおうちに住んでいます*


きのうのコト◎


工務店のホームページ掲載用の写真を撮りに担当者さんとカメラマンさんがいらっしゃいました♫


あいにくの天気だったので
外観はまた後日こっそり撮りに来るそうです。

{D543167C-1B04-45A7-9D14-6475E456B4F8}

玄関撮影中♡笑


記念にわたしたちの写真も( ⋆ˊᵕˋ )
雨がちょうどやんだので、庭で撮ろう!となったのですが、風が強すぎて服とか髪とかたぶん凄いことになってると思う。。。笑


できあがったらデータもくださるそうです♡

楽しみだーハートおねがい






ご訪問いただきありがとうございます♡
ランキング参加しています*
クリック応援よろしくお願いします♫
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ