ダイニングテーブル♡ | *しろとくろのまんなかの*

*しろとくろのまんなかの*

しろとくろのまんなかの色のおうちに住んでいます*

こんばんは*


無事に引越しも終え、すこーしずつですが家の中も片付き始めました照れ
(でもまだまだ人は呼べません…)


ここでの生活がも一週間が経ち、だいぶ勝手にも慣れてきました♫
…が、IHや食洗機、ドラム式洗濯機など今まで触ったことのないものばかりなのでかなり苦戦しています笑い泣き




先週のことですが、楽しみにしていたダイニングセットが届きました♡♡







{C88D42E1-C4C1-4828-9FA9-32FBEB452D38}


ACTASのものです♡
床と同じくオークの無垢材でできています。


ダイニングテーブルに無垢材(しかもオイル仕上げ)って取扱いが難しすぎるんじゃないか…と凄く悩みましたが、こうやって実際に置いてみるとそんな悩みは吹き飛んでしまうくらい気に入りましたおねがい

まさに理想通りの色味♡♡



イスは予算の都合で2脚しか用意できませんでした(^ω^;)
この椅子もお気に入り♡


あと2脚をどうしよう…

同じデザインの違うカラー(ホワイトorブラック)にしようか、はたまた全く別のものにしようか…

違うデザインはセンスをかなり問われるので私にはハードルが高すぎますガーン

でも家にお客様を招く前には用意しなきゃなぁ…



落ち着いた生活を送れるのはまだ先のようですキョロキョロ





ご訪問いただきありがとうございます♡
ランキング参加しています*
クリック応援よろしくお願いします♫
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ