幸せいっぱいのしろくまです。( •㉦• )

 

先日のブログ、お読みいただいている方々のたくさんの優しいお言葉やいいねをいただき、幸せ一杯です。

 

本当にありがとうございます!😊

 

 

さて、Kくんとお付き合いすることになったしろくまです。

先週末はKくんと東京で落ち合い、デートという名の東京散策をしてきた。

 

お互い歩くのが好きな私たち。

 

新宿から代々木、朝の爽やかな風に吹かれながら街を歩く。

 

 

昨日のご飯はなんだった?

東京には何歳まで住んでいたの?

グラタンって、何か幸せな気持ちになるよねぇ。

 

暖かい乳製品って良いよねぇ。

シチューとか、クラムチャウダーとか、ホットミルクとか。

幸せな感じがするよねぇって。

 

 

そんな他愛もない話しながら歩を進める。

 

 

代々木から千駄ヶ谷に向かう。

 

Kくんはチーズケーキが食べたいなぁと言い出した。

俺もチーズケーキ好きと話すと、何故かお互いチーズケーキを作っていた思い出話になった。

 

 

私はクッキー生地はたべっ子どうぶつで、kくんはマリーで作っていた。

あれって、どうしたら美味しく作れるんだろうね。なんて話しをしたり。

 

 

千駄ヶ谷から、国立競技場へ抜ける。

Kくんは昔ラグビーの試合で良く来ていたと言っていた。

 

 

国立競技場で練習試合とはいえ、試合をしていたんだ…

 

こんなプーさんみたいな顔しているのに…

※失礼

 

 

まだまだKくんのことは、知らないことばかり。

 

 

でも、なんだか前回あった時よりも少しKくんがあっさりした感じがするのは何故なんだろう。

 

 

国立競技場から外苑前へ。

この辺の町並みはとても綺麗。

 

バスに乗ろうかと話しながら、ご当地のバスの乗車ルールって分からなくて怖いよねなんて話で盛り上がる。

 

 

 

随分歩いたから、もうホールケーキ分のカロリーは消費したんじゃないかとKくん。

 

いや、良くて飴玉3つって所だねと私。

 

 

どこかに行くデートも楽しい。

でも、こんな風に一緒に歩きながらお互いの話をするデートも良いなと思った。

 

 

Kくんの横顔を見て、この人の顔が好きだと思った。

ゴツいが故に、手に持つもの全ての物が小さく見えてしまうのが可愛いと思った。

色んな知識が豊富で、とても頼もしいと思った。

 

 

Kは私をどう思ってくれているんだろうか_

 

 

一緒に居て、楽しいと思ってくれたら嬉しいな。

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

※東京に住んでいた時は、良く中野のパパプブレの飴ちゃん可愛くて美味しくて買っていたなぁと思い出して、ついついポチリました😊