しろくまです。ʕ•ᴥ•ʔ

 

以前からご存知の方もいらっしゃると思うのですが、私は地方住みのゲイ。

 

地元のゲイバーに行ったり地元のゲイの友人と遊んだり、地域のゲイたちとはそこそこうまくやれていると思っている。

 

 

しかし、そんな私を悩ませる人たちがいるのだ。

 

 

それは、あるゲイカップルさん。

 

彼らはお互い50代で、パートナーシップは結んでいないものの、以前結婚式を挙げたりしている(当時私はまだ都内にいた)10数年連れ添った名物的なカップルさんだ。

 

そして彼らはオープンリレーションシップにより、性事情が奔放。

互いに別々の人と…だったり、3人でいたしたりと、とても元気な50代カップル。

 

 

私はこのカップルさんが少し苦手だ。

挨拶程度の話は全然問題ないのだが、色々なことに関して価値観が全く違うのだ。

 

いや、もっと自分に正直に言うと話が合わないのでつまらないのだ…(失礼)

そして、ちょっと清潔感が無いのが更に苦手なのだ…

 

 

 

彼らと会うのは、ゲイバー主催で行われる催しの集まりの時が殆どだ。

 

そしてそういう場で対峙すると、そのカップルの片割れさんは許可なく私の体を触ってくる。

 

触られるうちが華を思いながら放置していると、だんだんと触る場所がエスカレートしていくので、私は必死で笑顔を作りながら、出したこともないめっちゃ低い声で「そろそろやめてくださいね」と言ってそれは終わる。

 

 

でもそのくらいで収まっているので、私も特段気にしていなかったのだが、先日事が起きてしまった。

 

ある集まりで、またそのカップルさんにお会いしてしまった(?)のだが、たまたま帰る方向が一緒だったので、車で来ていたカップルさんが乗せていくよと言ってくれたのだ。

 

私はそれはありがたいと思って、お願いしたのだ。(ちゃっかりさん)

 

カップルさんの片割れ(体触ってくる人じゃない方)と、相方さんが待つ車に向かうが、運転してくれる予定の相方さんが近くで用があるので30分ほど待つことになった。

 

30分か、家に帰らなきゃいけないからやっぱり電車で帰ろうかなと私は悩み始めた。

 

すると、一緒に居た片割れさんが私に言ってきたのだ。

 

 

 

「30分かぁ、30分あればエッチ出来るね」

 

 

 

い、いやぁぁぁぁ!

 

 

 

私は踵を返し、適当な言い訳を見繕って逃げるようにその場から離れたのだった。

 

その言葉が本気か冗談かは正直わからないのだが、久々に人の言葉で鳥肌が立ったことだけは覚えている。

 

 

 

 

そして、そのカップルさんは意図としてかはわからないが、個別でゲイのアプリから私にアクションを起こしてくるのだ。

 

 

さっき片割れさんから、できたてホヤホヤのメール。

 

 

「今日は〇〇ホテルでお泊りなんだ♪」

 

 

 

え…ナニコレめっちゃ返しづらい…

 

 

え、なにこれ?

何故そんな内容を関係の薄い私に送ってくるのだろうか…

ホテル泊まっているから、おいでってこと?

 

メールにじっとりとした何かを感じるよ…

 

 

ぐるぐる考えて、嫌な気分になっている自分に気付いてしまったので、

 

 

「良かったですね。楽しんでくださいね。」

 

 

とだけ打って送った。

 

すると、さっきまでるんるんだった文字に躍動感はなく、

 

 

「はい」

 

 

 

おお神よ、一体私にどうしろと…orz

 

 

ってかそんなことでしょぼくれてるんじゃねぇ!

私にるんるんのおすそ分けも期待もしてくれるんじゃねぇぇぇー!!

 

 

ふぅ、すっきり!

 

 

そんなこんなで、私はアプリの位置情報を地元にあまり置きません笑

 

※にゃん!!

 

 

おしまい。