しろくまです。( •㉦• )

 

またアプリのお話なんですが、時たま破廉恥な会合へのお誘いメールをいただくことがあります。

 

そういう集まりはきっとあるんんだろうと思いながらも、実際に見たこともなければ参加したこともないので、そんな会へのお誘いメールをいただくと、正直ちょっとドキドキしたりする。

 

しかし、エッチなビデオで見るくらいには興奮はするものの、自分が参加するとなると、話はまた違う。

 

 

先日アプリからメッセージをいただいた方がいた。

 

少し変わった方で、オープンリレーションシップとも違って、どちらかというと、ポリアモリー(※恋愛関係に関係するそれぞれの人は、皆自由に他の人と恋愛することを認め合う)的な意味合いのプロフィールの人だった。

 

 

人は人、自分は自分。

 

それを悪いとか良いとかの基準では考えてはいないのだけれど、そのプロフィールが何だか気持ち悪かったのだ。

 

 

・既婚ゲイの彼氏がいる。(色々なスペックが高い)一番手

・ゲイ受け抜群彼氏がいる。二番手

・恋愛は満足しているけど、あなたが望むならウェルカムだけど?

 

 

 

そんなに充実しているなら1人くらい分けてくれよ無気力むかっ

 

その人が気持ち悪いというより、完全に私の嫉妬によるバイアスがかかっている可能性のほうが大きかも知れないな。

 

 

こんな人がそんな充実したゲイライフを送っているのか…

 

 

…えー、この人の何が良いのだろう…

(今日は心の声が少し大きめでお届けします。)

 

 

人のタイプはそれぞれだし、ただ私はタイプでは無かっただけ。

それだけだと思ったんです。

 

でも、心は誤魔化せないよねぇ…

 

この方、相手には割りとガチムチが良いとか、下半身がガッチリしている人が良いって言う割に、本人はなんかこう…メタボ?

 

いや、ふっくらした人は好きなんですよ。

可愛いし。

 

でもこの人は色々可愛くなかった。魂が抜ける

 

 

 

 

その方からメッセージが来たので、当たり障りのない返事をして、やんわりと恋愛観が違いますぅと言ったら返信来ず。

 

それならそれで良かったんです。

でも先日怖いテンプレメッセージが来たんです。

 

 

それがこれだ!

ワンツースリー!

 

 

 

まず、ひとこと言いたいのだが。

 

私、太ももふくらはぎにはそんなに自信ありません。

 

 

そう見えたのなら光栄なのだが、あまり嬉しくもない。

 

この人がとても丁寧で人間的に好意を持てていた返事はしていただろうが、前回のメッセージの返事もせず、いきなりこれだけ送ってくるのはちょっとねぇ。

 

 

ご近所にいたら噂されるような人よ、きっと!

(鬱憤が溜まっているのか?)

 

 

出会い系アプリなので、当人同士が良ければ…ね。

私も知らず知らずのうちに、気持ち悪がられているかもしれないしネガティブ

 

 

こういう刺激あるメッセージもたまになので、なんだかんだ楽しんでいます笑

 

 

 

 

 

おしまい。