しばらく時間が空いてしまいました。

前回の記事を投稿後しばらくして、四度目の再発をしてしまい、大学病院に二泊三日入院してリツキサンの治療を受けていました。
それで懸念していた副作用などはほぼなく、予定通り退院しました。


遠方の病院で、夜間は預かり入院だったため不安の多い期間でしたが...
昨日、元気いっぱいで自宅に帰り、一安心したところです。

退院後は、

プレトニゾロン20ミリ 朝のみ 連日
バクタ 朝のみ 隔日
シクロスポリン 朝晩 連日

上記の内服をしつつ、来週いっぱい自宅療養の指示が出ました。
ステロイドを、今度こそ減らせますように!!


幼稚園にいけない日は、家にいることが多い母子なのですが、最近の癒しはアクアリウムです。
長男も次男も、おさかなが好きで、良く世話してくれます。


家族で手塩にかけて育てたメダカたち。
時間をを忘れて、見入ってしまう(笑)照れ

それでは、入院のこともまた追々書きますね...おやすみなさい。