こんばんは
 
先ほど、レンタル半額日の日に
レンタルしていた
「ちはやふる -結び-」
を観ました
 
 
 
観ていて、この映画に出演されている、
ベテラン俳優さんに握手して頂いた時のこと
を思い出しました
 
 
以前、奥さんと二人で
とある温泉に行って
旅館での朝食を済ませて
まだ朝早い時間に旅館を出たのですが
駅に向かって温泉街を歩いている道中、
その方がこちらに方角に向かって
歩いてきていました
 
 
温泉街なので
お風呂に入られたのか、
浴衣姿ではありましたが
ドラマや映画でよく観かける方なので
遠くからでもすぐに分かりました
 
 
距離が近づくにつれて、
ちょうど周りに自分達以外
誰もいなかったので、
握手していただこうか、
プライベートだと思うので声をかけるのは
悪いから辞めようか
悩みながら奥さんと歩きながら
ひそひそ話していると、
どんどん距離が近くなってきました
 
 
しかし、悪いと思いながらも
距離がどんどん近くなってくると
握手していただきたい衝動に駆られてしまい
結局、「握手していただけますか?」
と声をかけてしまいました。。。
バカですよね。。。
 
 
ですが、とても優しい声で
「はい、いいですよ」
と笑顔で言ってくださったので
とても嬉しかったです
 
 
ちょうどその旅行中にも
奥さんが観ていた(私もたまに観ていた)
ドラマにも出演されていて、
当たり前といえば
当たり前なのですが、
声がドラマそのままの声で
とても感動しました
 
それと身長はあまり大きくはない方なのに
手の大きさにビックリしました
 
 
 
 
そんな思いに浸っていたせいで
握手していただいた後、
奥さんと二人で
「ありがとうございました」
と言いながら深くお辞儀するくらいしかできず、
プライベートのところ、
申し訳ありませんでしたと
謝ることも忘れてしまっていました。。。
 
 
その旅行は温泉も食事も
とてもよかったのですが、
その方に握手していただけたことが
ダントツで一番の思い出になりました
 
と共に、帰りの道中、
やっぱり声をかけるのは
よくなかったなという後悔の念が9割
感動が1割という感じでした。。。
 
 
ポイントサイトを利用して
少しですが家計の足しにしています
貴重な収入源です
 

ポイントタウン

一番長く続けることのできている

老舗のポイントサイトです照れ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

モッピー

1ポイント=1円で
現金や他社ポイントに交換できて
最も人気のあるサイトの一つです
ニコニコ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ライフメディア

運用実績20年の老舗サイトで
最大500円分のポイントがもらえます
おねがい

ライフメディアへ無料登録

 

ハピタス

高還元の案件が多く

ポイントとしては一番稼ぐことができていますびっくり

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス