おはようございます🌞

エアコンが入り気持ち良く過ごしています。

長男は5時過ぎに出掛けて行きあきほとのお散歩🚶‍➡️🚶‍♂️🚶‍♀️済ませてシャワー🚿浴びました🚿

気持ちが良いです🥵🆗🚿

昨日は主人のバイト終わり🔚少し🤏休んでから出掛けて来ました♪

買い物🛍️済ませて、くら寿司に入り遅い昼食🥗🍣を摂りました🍣

❓❓

お互い体調があまり良く無いのか?

美味しい筈のお寿司🍣イマイチでした🍣

案の定主人は今朝あきほのお散歩🚶‍➡️🚶‍♂️🚶‍♂️‍➡️後休んで居ます💤💤💤

昨日のバイトあと出掛けるべきでは無かったと痛感しました✨

未だ梅雨明けしていないし熱中症になって仕舞また様です🥵

今日はお部屋涼しくして休んで貰います✨


皆様方もお気を付けて下さいね✨✨✨


良き1日を💖


🌹一期一会🌹



好きなヒーローキャラは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう