おはようございます☀

朝から暑いですね🥵

日曜日です🥵

今朝は私1人仕事モードなので主人があきほのお散歩🚶‍♂️🚶‍➡️🚶🚶‍♂️

してくれました🐶





朝ごはんも済ませてまったり🛁して居ますよ🐶

カメラに少し🤏意識して仕舞いました📷


昨日の社食🍚🍛


今日は東京都知事選挙の日🗳️

私は期日前投票済ませて来ました♪

何方になるのかはね😴

思い人が選ばれましたら嬉しいです🥵


シャワー🚿浴びて仕事に出掛ける準備します。


暑くなりましたが今日は七夕🎋

一年に1度の織姫、彦星との天の川🌌デート❤️

会えます様に💗


今年は短冊に書き留める事も無く

サッパリとした七夕かなぁ🎋


良き1日をお過ごし下さいね💖


🌹一期一会🌹




いま一番叶えたいことは?

皆が幸せで居て欲しいです🥵😀

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう