おはようございます💖

何時もの時間🕐

長男は5時過ぎに出掛けて行きました。

聴く耳持たずな長男は咳き込み😷昨日会社帰りに病院🏥に行き咳止め処方して貰った様です💊

今はアプリで薬局にメール📩して🏠

自宅そばの某薬局から貰った様です💊

アプリって便利ですね✨

使い熟せる事が出来たらね💖


やっと落ち着いた表情のあきほ🐶

お兄ちゃんが撮ったかなぁ?




実家から引き取りました母の箪笥の整理🧹

着物👘

実家の弟のいる日に伺い整理して居ます🧹

和箪笥✨洋箪笥✨整理箪笥✨

未だ未だ片付かなくて💦

弟からの依頼なんです✨

未だ未だ母は元気です😀

新聞📰読むのが何よりの楽しみと言うだけ知識は豊富ですよ✨

後ろめたい気持ちは有りますが、

母は今の施設からはもう出られないから😢

年に数回?

自宅に日帰りはある様ですが介護さんの手を借りなければ成らず

そこは母もしっかり熟知して居ます👀

寂しいけれど仕方無しです😭😔


着物👘帯はかなり多めです✨

着物一枚に帯3本✨

着付けの先生からお聴きした事あります💖


昨日のお昼はナポリタン🍝



らっきょ✨

漬けて数日経ち色味が落ちついてきました。

趙がつくくらいに久し振りに漬けました✨





昨年1月に膝のお皿割って仕舞い救急🚑で手術受けてから、あれよあれよの施設入所から一年半が経過しました☕️

入所する直前まで使用しました☕️

一時預かり、施設には持って行かれないのです✨

まぁ差し入れも厳禁🚫なので致し方無しです✨

大切に使いますね☕️


此方は今は肌寒いくらい気持ちの良い朝です✨

日中はかなり熱くなる様です✨

熱中症🥵に気をつけましょう💦

水分補給も忘れなく摂りましょう💦


🌹一期一会🌹


今日は母の誕生日です🎉🐣🎂

満95歳になりました🎊

差し入れ禁止🈲の上面会は月2会なので

又の日に出掛けて行きます💖


また食べたいソフトクリーム教えて!

サーティワンのアイスクリーム🍨食べたいです🍦🧊

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう