おはようございます✨

まだ雨は☔降って居ないです✨

長男は5時過ぎに出掛けて行きました🕐

1週間が始まりました✨

6月も終わり🔚今日から7月です✨

もうね!

一年の半分が過ぎるのですね!

早過ぎます💦

散歩🚶‍➡️🚶‍♀️🚶‍♂️から帰宅した途端に降り出しました☔️☔️☔️

梅雨入りしましたものね☔️

らっきょを漬けてみました✨




スミレの花🪻


ルリヤナギ✨




ハナサンゴ✨


ムラサキシキブ✨


アガパンサス✨






額紫陽花✨



アナベル✨

グリーン🫛に変わって来ました🟢




昨日の朝食🥣🥞

パンピザ🍕

主人が作ってくれました🍕


今日は雨の1日の様です✨

10時過ぎ迄の時間🕐

長靴の準備します👢


🌹一期一会🌹