おはようございます✨

日曜日です✨

今日は少し🤏遅いです✨

長男がお休みなので❓

あきほも起きて来ないから🐶?


夏使用な空🌌?

雨雲の様な☁️

梅雨らしく無い☔️

場所によりますね☔️🏟️

被害の多い地域の方!

どうぞお身体に気をつけて下さいね🙏


朝食は🥣🥞

パンピザ🍕

お父さん🧑の作品です✨


孟宗竹✨

一部シュロも入ります🎋


青もみじ🍁


アナベルは色変わり始めました🩵


ガクアジサイ✨








ムラサキシキブ✨


花さんご🪸✨


アップ⤴️


ルリヤナギ✨

纏まりました花にお初です✨

時間🕐掛かりますね!


スミレ✨

仕事して初の4連休✨

膝のためには良いのかなぁ🆗🙆


らっきょ漬けました✨

何か不自然でしたらぜひ教えて下さいませ✨

見様見真似で漬けました🍒


今日も穏やかな笑顔になる1日になります様に✨✨✨

お読み下さりありがとうございます💖😊😊


🌹一期一会🌹


天才だと思う人に出会ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう