おはようございます✨

寝坊しました☆

1週間が始まりました✨

長男は5時過ぎに出掛けて行きました🕐

5時起きでしたから、長男のお茶出し間に合わなくて💦

長男は紅茶派🫖

まぁ、ごめんなさい🙏

こんな日もアリかな🐜❓

今週も宜しくお願いします🙇

今日は猛暑日になる様です✨

水分補給しっかりと執りましょう💦


あきほのしっぽはご機嫌さんです✨🐶








月城かなとさん✨海乃美月💖

退団公演観られました💖




昨日は好意にして居ます友人からのお誘いで宝塚東京公演ラストを観に出掛けて来ました✨

東京館長さんが退職される為です✨

何時も何事も無ければ観劇出来る💖

当たり前になって仕舞いました✨

感謝しか無くて、昨日は友人とその上の方に細やかでしたがプレゼント🎁お手渡し出来ました💖

チケット🎟️🎫受け取り場内に入りお席はくじ引きですから知らなくて💖

通路席11番見易いお席、そしてショーは会場降りで若い男役さんに鷲掴みされた様な気持ち良い刺激🙆⭕️

ハイタッチ🤚🫷あり😊

まだまだ下級生✨お名前も分からないのに💦

舞い上がりそうでした💖💖💖

良い思い出になり友人にも感謝を伝えて帰りました🎵


晩御飯はお好み焼きでした💖




2枚めは焼きそば入りモダン焼きでしょうか?

宝塚から帰宅、8時には間に合い3人で食べました🍚


今日は実家に行き🏠母の箪笥の整理して🧹

弟からも頼まれて居てね。

整理を手伝って欲しいって✨

午前中に済ませて午後は2時から🕐母との面会時間🕐今日は母の妹も一緒に出掛けて来ます💖

叔母とは飛田給で待ち合わせします。


月曜日です✨🌞

良いお天気になる様です🙆🆗

先に書きましたが暑くなる様です🥵

熱中症に気をつけましょう🥵🥰


🌹一期一会🌹



宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう