11時のお空です☔️


孟宗竹✨


おはようございます☔️

東京も梅雨入りですよね☔️

大分遅い梅雨入りですよね☔️

因みに梅雨明けは早いそうです☔️

苦手な暑い夏☀️💦🥵

宝塚観劇✨

お世話になって折ります方からのチケット🎟️🎫

今日がラストになりました💖

その方がお慕いされて折ります方がこの月組さん

大千穐楽で引退されるとの事です✨

もう感謝しかないです✨

ゆっくりと楽しもうと思って居ます❤️




桔梗✨


アナベル✨


ピンクの額アジサイ✨


淡い色の額あじさい✨




花類は雨が降る前に取りました✨



二男にも持たせて帰宅

チンして食べた様です🌽


孫の食欲の旺盛な事✨

最初にネギトロ丼を頼んで食べてのお蕎麦だそうです✨


雨は午後には止む様です☔️


素敵な日曜日をお過ごし下さいね☔️


🌹一期一会🌹


最近お墓参りした?

はい🫣

大体月1でお参りしますよ🙏

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう