こんにちは😃

朝5時には小雨でした☔️

長男は🌂さしながら出掛けて行きました。

私は今日もメンテナンス中

整形外科予約9時には小降りでしたが?

今は本格的な🎯雨になりました☔☔️

予約番号は20番でしたが?

早くて11時半🕐

遅くも12時半🕐

自宅🏠待ちが殆どですが

今日は先に出掛ける用事があり美容院💇‍♀️💇‍♀️で

過ごす事にしました💇‍♀️

美容師💇の先生がうまく合わせて下さり難なく

間に合いました💇‍♀️☔️

かなりな雨が降り☔☔☔

私は雨女か?👩

綺麗にして頂き気持ちは晴れで🌞整形外科に挑みました。

今日はヒアルロン酸では無くて痛み止め😖😖の注射💉💉💉

かなり痛いの😓😓😓ですが?

不思議だけど雨の中☔☔☔颯爽と歩いて帰宅しました☔️

お父さんが🧑大きなキャベツ🥬買ってきてくれましたから、ロールキャベツ🥬作ろうかなぁと思って居ます☔️

梅雨入りかしら?

気を付けてお過ごし下さいね✨

体調管理に気をつけてお過ごし下さいね💖💖💖


お読み下さりありがとうございます✨


🌹一期一会🌹


お気に入りのスナック菓子教えて!

かっぱえびせん✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう