おはようございます💖

土曜日です✨

今日も宜しくお願い致します✨

長男は土日休みです✨🦋

昨夜は二男が来てくれて晩ご飯食べて賑やかでした🍚

最近長男曰く我が家は普段3人だけれど

食事は2人前にして下さいと?

オレキッチリ食べられないからと❓

言われてみますと?

冷蔵庫の中前日に余りました食材だらけ💦

お父さん🧑が属しますが?

食害でした🍽️

気をつけないと✨

お父さんは血糖値は普通ですが糖尿病予備軍でした。

それだけでは無く食べ過ぎはダメ👎🙅‍♀️ですよね!

二男が来てくれる金曜日、木曜日は張り切りすぎて食材多めでした👀

健康考えて遣らないとね💖

私は三連休頂き今まったり🛁

二男は負担の掛からない人👦助かります💖

兄も一目置きます💖

お父さんは楽しみ😊あきほも早朝の散歩🚶‍➡️🚶‍♂️🚶‍♀️嫌がらずに行きますよ🐶


今日も暑くなる様です✨

東京🗼は梅雨入り❓❓無し🍐❓


穏やかな一日になります様に💖💖💖


体調管理に気を付けてお過ごし下さいね✨✨✨

お読み下さりありがとうございます💖😊😊


🌹一期一会🌹












梅酒です✨


もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう