あきほのお散歩🚶‍➡️🚶‍♂️🚶‍♀️

おはようございます💖


長男は今日は直行との事🦋

この時間はゆっくり待機しています✨

真面目と言うかスーツは未だ早すぎじゃ?

な位に準備して仕舞いましたね!

まぁ寛いでねー💖

時間までねー🕐🕐🕐

因みに直帰だそうです🚆




パンピザ🍕

お父さん🧑が作ってくれました✨


孟宗竹✨


アナベル💖


額紫陽花✨


デュランタ✨


色違いの額紫陽花💖


もう一つのアナベル✨


きゅうり🥒✨


菖蒲の花💐




バラ🌹




アップ⤴️

名前ありますが👀❓

後ほど書き足しますね💦












ご近所さんから頂きましたびわを皮むいてジューサーで💖ジュース🍹です✨味が濃いです✨

こちらもお父さんが作ってくれました✨


昨日の社食✨

トンカツ弁当🍱

作る方が水曜日はお休みの為お弁当に✨


木曜日です✨

お休み頂きゆっくりしています✨

その前に二度寝しました💤💤💤

流石に最近4時🕓起きはきつくてねー💖

あきほのお散歩🚶‍➡️🚶‍♂️🚶‍♀️済ませてお洗濯物干し終えたら?

睡魔がねー💖💤💤💤

今バッチリ👌👍

今日も穏やかな一日になります様に💖💖💖


🌹一期一会🌹


親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう