寛ぐあきほです🐶

おはようございます💖

お父さんは町内会、防災訓練に出掛けて行きました✨

あきほのお散歩🚶‍♂️🚶‍➡️🚶‍♀️

済ませてくれました✨

長男はお休みです✨

朝食🥣🥞済ませて二度寝かなぁ?

日曜日です✨

今日も宜しくお願いします🙇




アナベル✨⤴️


アナベルは2箇所に咲いています✨




デュランタ💖




額アジサイ💖


アナベル💖


額アジサイ✨




菖蒲の花💐

今年は沢山咲いています✨


ALive🌹咲きました✨


防災訓練の日に🕰️

曇り空で良かったです☁️

水分はしっかりと摂りましょう💦

穏やかな一日になります様に💖💖💖

仕事モードに切り替えます✨


お読み下さりありがとうございます💖😊😊


🌹一期一会🌹


好きなロックな曲教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう