おはようございます💖

朝5時過ぎのお空です✨

2日間お休み頂き❓結構忙しかったです✨

私は金曜日は整形外科の予約から始まり昨日は12時半からでした⌛️

終わり🔚主人と待ち合わせての昼ごはん🍜

まずはビール🍺から✨

主人は大盛りのもりそば💖私は冷やしたぬきを頼みました✨


午後はストレッチ🙆🙆‍♂️の月一の集金💰

本来は先生がいらっしゃるのに途中から退社して仕舞いました✨

長男が当ててくれましたチケット🎫🎟️

今回は陸上自衛隊の演奏会でした✨


君が代斉唱🤩感無量でした。

芸術劇場🎭はほぼ満席でした🈵

マーチングからamazingGraceきら

始まる30分前には歌姫が虹の彼方にを歌ってくださり間に合うは嬉しい事有りますね😃  


整形外科では🩸検査🔍

足のむくみを見て頂き来週結果でます✨

もう👀色々出て来ますね♪

兎に角、躓かない事、尻もちつかない事気にかけています✨

 今日も穏やかな笑顔になる1日ます様に✨


🌹一期一会🌹



また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう