朝5時のお空です✨


お野菜とチーズの🧀🫕おじや🥣

朝ごはんです🥞




大盛りのもりそば✨


冷やしたぬきそば✨




蕎麦湯が嬉しい😃です✨


最寄り🚉側に楡🌳有りました✨


三男からお父さんに🧑


こんにちは😃

長男は何時も通りに出掛けて行きました🚆

私は整形外科予約12時半に入りました✨

時間がお昼時少し🤏過ぎましたが、近くのお蕎麦屋さんに入りました✨

整形外科では着圧タイツを勧められて購入しました✨痛い出費です。


夕方🌆からの出掛けは?

陸上自衛隊の演奏会に🎵出掛けて来ます✨

東京芸術劇場🎭です✨

amazingGrace✨

JAZZが聴ける様です✨


良き1日を💖


🌹一期一会🌹


長男からはカレー🍛

酒は要らないなんて言われたらねー🍶🍺





あなたのおふくろの味は?

煮物💖

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう