おはようございます💖

朝5時過ぎのお空です🌌

長男は地下鉄🚇間に合わせるためかなり早足🦵

私たちは見送り👀焦らず彼の後ろ姿に行ってらっしゃい〜😘


孫です✨


アナベル💖


デュランタ💖




ALive🌹

此方も一輪咲いていました🌹




いつの間にか↔️

菖蒲が咲いていました✨

気づかずごめんなさい🙏










昨日の社食✨

煮物が美味しくて焼き魚は返品しました🐟


長男のご飯🍚もすすみました👀


昨夜はハンバーグ✨

主人が作ってくれました✨

付け合わせのズッキーニはチーズ焼きにしました✨🧀


今日も穏やかな笑顔になる1日になります様に✨✨✨


体調管理に気をつけてお過ごし下さいね☆


お読み下さりありがとうございます💖❤️❤️


🌹一期一会🌹


老後の趣味にしたいことは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう