おはようございます☔️

朝5時のお空🌌です✨

月曜日ですね!

長男は傘🌂さして出掛けて行きました☔️

雨降りと言いましても降ったり止んだりな1日だそうです✨☔️


昨日は何とも言えない膝の痛みに悩まされました😓

今朝は雨降りでしたが普通に歩行は可能🉑です✨

まぁそんな日もありますよね!



昨日は日曜日✨社食はお休みなので持ち込み✨

イタリアントマト🍅

小さなおにぎり🍙は主人が作り持たせてくれました🍙


さつまいも🍠焼いて食べると甘さが違いますね🍠


キャベツ🥬

炒めて、ホルモン注入🥩

味付き肉で美味しいのですが❓

主人は硬かった様です✨

焦げつきに注意⚠️👀しながら食べました✨


食べきりサイズでは無く

余りましたらどうかなぁ?

まぁ翌日のランチに🍙でもと焼き切りました✨

タッパーに詰め直しました✨


昨夜はホルモン焼きでした🍖


月曜日です✨

4月も半ばに入り来週からはGWに入り気忙しくなります。

お店のパン工房も新入社員さんが4名

ローテーションで入る事に✨

2年前に入社した男子👨‍🎓

すっかり板に付いてチーフ顔負けな仕事しますよ🥯🍞🥐

今日はチーフはお休みです✨

私は10時半から🔟の仕事に入ります。

今日も穏やかな笑顔になる1日になります様に✨✨✨

お読み下さりありがとうございます💖😊😊


🌹一期一会🌹


一番きれいにしたい場所は?

寝室、リビング、キッチン、最近はトイレにも🚽力入れて居ますよ🚽


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう