おはようございます✨

4月3日水曜日です✨

今日も宜しくお願い致します🥺🙇

長男は何時も通りに5時15分頃に出掛けて行きましたよ💖


朝5時代ですが明るいです🔆

桜並木の桜🌸大分咲き誇り綺麗です😍

7日が大桜祭りなのですが、持って欲しいです🌸

此方は時期に雨になる☔☔☔様です✨

しっかり咲いて居ますが大丈夫🙆🙆‍♀️でしょう!

天気予報氏もソメイヨシノは芯が強く簡単には散らないそうですね!

今が1番☝️好きな❤️時です✨
















昨日の社食はすき焼きでした🐂🍖

ナメコの味噌汁✨

おかずが多くて持ち帰りました🥡🍱


最近あきほはリビングに来て🐶家族の食事🍽️風景を見て聴いて居ます✨🐶


名前を呼ぶと顔を合わせてくれる様になりました👀






我が家の花たちもだいぶ咲いて賑やかになりました💐🥀🪻


今日、明日、明後日の3日間お休みです↔️


今日も穏やかな笑顔になる一日になります様に✨


沖縄八重山、西表島、宮古島

沖縄県に津波情報ℹ️

地震が🫨ありニュース見て居ます✨

どうぞ皆様方ご無事であります様に✨✨✨


🌹一期一会🌹



いつもマメにしていることは?

何とかブログが書けました👀

日記📓も三日坊主なのに❓

今年10月で14年になります✨

お読み下さいます方々家族👶の応援のお陰様です❤️

感謝します🥲🥲🥲

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう