今晩は✨🌉

昨日4月1日は入社式でした✨

私の務める会社も今年は4名の方が入社されて

今日から仕事始めでした。

皆様方スーツ男子👨‍🎓スーツ女子👩‍🎓

仕事の合間に挨拶に来てくれました💖

今月からの1ヶ月は見習いとして惣菜、鮮魚、🐟生肉🥩パン工房、レジと皆順番に回ります✨

パン工房に来る子は決まって居ますが暫くは各所の見習いとして居ます✨

初々しい姿に見惚れました💖

見習い期間は数ヶ月あり頑張って👍欲しいです✨

今日はチーフはお休み今年3年目の男子👨‍🎓

一つずつ丁寧にパンを仕上げて、売り場に出します✨

頼もしく感じました💖

彼を一部始終とは言いませんが、この3年間

しかも今年の2月にはベテランが辞めて仕舞いましたから、彼の強化月間でもありました💖

叱咤された事もあったかも知れません。

良くこなしてきたなぁと思って居ます✨

暫くしたら新人君も加わり彼がサブとして頑張ってくれると思い✨

裏方の補佐として邪魔にならない様に私も励みます✨

忙しい日々になるかと!

儚い桜🌸

花見客でお店は何時もより混んで居て有り難くなります✨

私はパートでお休み頂く事もあり、

申し訳ないのですが?

休んだ時は宜しくお願いします🥺

花見🌸🌸🌸

暫くの間↔️です✨

お天気に恵まれます様に✨✨✨


🌹一期一会🌹


こどもの頃、夢中になった本は?

リボンの騎士💖

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう