今日は3月31日✨

日曜日✨

主人も私も仕事です✨

朝5時過ぎにあきほの散歩に🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍➡️🐶

帰宅して🏠

朝食🥣🥞作り

未だ長男はお休みですので寝て居ます💤💤💤


椿の花✨




ユスラウメ✨アップ⤴️




ユスラウメ✨




パンジー✨


紫モクレン🟣✨


山吹の花✨






木瓜の花💐

今日は暖かくなり?熱くなり

半袖の方々もいらっしゃり服装はバラバラです✨

桜並木の桜もだいぶ蕾が膨らみ咲き始めて来ました💖🌸

花見のお客様もいらっしゃり✨

暫く賑やかになって居ます✨

4月7日が桜祭り🌸

お天気に恵まれます様に🌸


今日は大失敗して仕舞いました💦

タイムカード💳忘れて仕舞い

直ぐにチーフにお話しして処理して貰いました💖

8時から🕐13時迄の仕事、サンドイッチ🥪作りでしたよ

裏はチーフ1人ですので頃合いを未計り

品出し、パンの袋詰めに入りました💖

翌日のサンドイッチのパン🍞スライス🍕して

今日の仕事は終わり🔚

13時に上がりました🕐

昼間はコート🧥要らないです✨

油断は禁物、花冷えってありますものですね!


🌹一期一会🌹


良き夕方をお過ごし下さいませ💖💖💖






パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう