おはようございます🌞

長男は何時も通りの5時15分に出かけて行きました💖

あきほの見送り気に入っている様です🐶




ソファ🛋️で寛ぐあきほです🐶


昨夜は餃子🥟焼きました


炭酸で割るビール🍺初めて頂きました。


昨日の社食は春巻きでした✨






水仙の花💐✨






お正月の母です✨

実は昨日新しく施設に移動しました💖


チーフの相棒の退職でパン工房の中も慌ただしく、私のサンドイッチ作り、週3回はありそうです✨

後の数日は

袋詰め、廃棄、値引きと焼き上がり冷めたパン🍞のスライス🍕

洗濯🧺掃除の日々です✨


今日も穏やかな笑顔になる1日になります様に✨✨✨

体調管理に気をつけてお過ごし下さいませ✨✨✨

、お読み下さりありがとうございます💖💖💖

ら🌹一期一会🌹


仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう