おはようございます✨

朝5時15分のお空です🌌

長男は寒い中😵🥶出掛けて行きました💖

あきほも見送りです🐶🚶🚶‍♀️🚶‍♂️

火曜日です✨

今日も宜しくお願い致します🙇‍♀️


蕪となめこの味噌汁、鶏ナス🍆ピーマン🫑玉葱の炒め煮🧅✨

昨夜の晩ご飯です🍚


まきおくんです✨




孫宿題📄をしている様です✨


蕪と鶏のシチューです✨


残月は満月🌕です✨


あきほです✨🐶


昨日は2年ぶりにサンドイッチ作りに携わりました。

これからはこの様な時間が⌚️ある様です✨

何せチーフの片棒が辞めますから!

今日は何時も通りの値引きから始まり

廃棄の処置🍞

仕上がりましたパンの袋詰めの作業です✨

今日も穏やかな笑顔になる1日になります様に✨✨✨

体調管理に気をつけてお過ごし下さいませ✨✨✨

お読み下さりありがとうございます💖😊😊


🌹一期一会🌹





肉と魚よく食べるのはどっち?

お魚好きです🐠🐟🐡🎣

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう