昨日のストレッチ🙆🙆‍♀️帰りの夕日🌇です🌇

最近しろくま🐻‍❄️のブログが消えて仕舞います💦

記事書け無い時は写真だけでも投稿したいと思います✨

木曜日には美容院💇‍♀️💇に出掛けて来ました💖


金曜日は何時もの整形外科に行きまずは予約入れて12時🕛からの順番待ちです✨

整形外科帰りに主人と待ち合わせて、ご近所さんのお蕎麦屋さんに行って来ました🍶

初めて鍋焼きうどん食べました🍲

熱燗🍶も👀


















お昼に鍋焼き🍲

昨夜は湯豆腐でした🍶


〆🤱おじや🥣

温まりますね♪💖✨

土曜日今日はがん検診に出掛けて来ました💖

相変わらずバリウムは苦手です✨

炭酸粉が引っかかって、少し🤏ゲップが出て仕舞いやり直し↪️

きつかったです✨今年はやめようかなぁと思い考えませんでしたが、主人と長男からリクエストされて慌てて昨年末に予約しました。

まぁ受診して良かったです🏥

又明日から仕事励みます✨

パン工房の男子1人2月末に辞めます🌕

交通機関で奥様と話し合い決めた様です✨お子様も未だ小さいですし、

仕方無しですね🍞




移住するなら暑い国?寒い国?

移住💖

ハワイ🌺

暖かい処に行きたいです✨🌺

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう