今晩は🌉


水曜日の社食は豚の生姜焼き🫚でした🐖




水曜日の晩ご飯は親子丼👪




実は家の🏠鍵🔑無くした様な?

主人が必死になって探してくれたのにねー。

ありがとうも忘れてね😊

良かったーって

主人はガッカリ😞🫤



遅ればせながらの感謝🥲のつもりのランチ🍙🍗でした💖

鍵作り直しますと、一つ10000円⭕掛かります✨

然も草加に住む二男の合鍵も🔑

一気に20000円⭕痛い出費😓になるところでしたから。

感謝🥲を忘れてはダメ🙅‍♀️ですよね!


スモールサイズの皿うどん✨






リンガーハット🥟の餃子🥟と皿うどん✨


寒い日でしたから鍋🍲にしました💖


火曜日の社食は牛丼でした✨


木曜日の投稿、夜になって🌉仕舞いました💖


寒いですので気をつけて暖かくしてお過ごし下さいませ✨✨💖


お読み下さりありがとうございます💖😊😊


🌹一期一会🌹



海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう