おはようございます💖

今朝の散歩は🚶‍♀️🚶🚶‍♂️朝6時でした6️⃣

未だ暗く寒かったです✨

私が仕事始めで10時過ぎですので

いつもよりは、ゆっくりな散歩🚶‍♀️🚶🚶‍♂️でした💖


のし餅を暮れに買い求めて朝食にしたり、オヤツ🍟だったり、便利に使って居ますよ🍘


マキオ君🐶

慣れてくれました💖




あきほも興味津々🐶






明日海りおちゃん🌊🏖️

お写真お借り様した🩷


今日は仕事始めの方々もいらっしゃいますねー🤒


今日も穏やかな笑顔になる1日になります様に✨✨✨


体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ✨✨✨

お読み下さりありがとうございます💖💖💖


🌹一期一会🌹


パワーストーン持ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう