おはようございます😃

1週間が始まりました。

5月ラストですね🎏

今日も宜しくお願い致します🤲🥺

ルリヤナギ✨




A Live🌹

沢山咲いて居ます🌹


デュランタ✨


アナベル✨

花芽が付きました✨





桔梗の花が花開きました✨


明日海りおちゃん🏖🏖🏖

画像はお借りしました✨


チロの病院🏥は主人にお願いして居ます✨

今日はパンの袋詰めからの1日仕事です🐛

5月も今日で終わり明日からは6月に入りますね。

季節の移ろいお身体に気をつけてお過ごし下さいませ♪♪♪

お読み下さりありがとうございます😊😊😊🌹









おすすめの映画🎞🎟教えて?

題名忘れましたが?

広瀬アリスさん、永野芽郁ちゃんがご出演のヤンキーOL観てみたいです✨✨✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう