おはようございます😃
朝5時のお空です⏰
日曜日ですね🌹
今日も宜しくお願い致します🤲🥺
雨は一旦止みましたよ☔️☔️☔️☔️☔️

ギボウシ🌟


ヒオウギスイセン🌟



ルリヤナギ🌟

アガパンサス🌟


オリーブの実🌟




今朝また一輪咲きましたよ。百合の花💐

昨日は真珠の日🦪
指輪もありませが撮り忘れました^ ^
昨日の朝の主人見送りバス停🚏でのチロです❤️



昨日のゆっくり朝食🥞、🥣


ミニおはぎ🌟?
一つ無いです^ ^
お父さん食べて仕舞いました(^◇^;)💧
オクラ納豆🌟


麻婆春雨完成です🌟

今日は主人と私は仕事です❤️

今日も穏やかな笑顔あるI日になります様に🌟

体調管理に気を付けてお過ごし下さいませ❤️❤️❤️❤️❤️

お読み下さりありがとうございます😊😊😊

🌹一期一会🌹




人間ドック、受けたことある?
毎年受けていますよ🏥

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようペタしてね