おはようございます😃

雪が降って来ましたよ⛄️
本当に雪が降って来ましたよ⛄️
寒いです💧
日曜日ですね⛄️
今日も宜しくお願い致します🤲🥺
 
ヤマブキも寒そうです💧
 
 
 
グロテスクですみません💧💧💧
 
池に浸かるヒキガエル🐸
 
外のメダカ🌟
 
提灯に明かりが灯ります💡🏮
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方の桜です🌸🌟
がんもどきと大根の煮物🌟
 
ほうれん草とベーコン🥓のチーズ乗せ焼き🧀
 
大根の葉の胡麻油で炒め🌟
 
フレンチクルーラー🥪
 
まさかまさかの雪に嬉しいやら😃
暖かな服仕舞わなくて良かった様な
3月も末に来てね⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️
コロナウイルス🦠も退散してくれると良いなぁと思います。
お昼からのお仕事です💧
今日も穏やかな笑顔の一日になります様に
祈ります🤞
 
感謝を込めて❤️
 
🌸一期一会🌸

マリモ、育てたことある?
何度も何度も頂きましたが❓
育ちませんでした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようペタしてね