おはようございます😃

朝6時半のお空です🌛

木曜日ですね。

今日も宜しくお願い致します🤲🙄🥺


我が家の椿

蕾です🕛

今朝主人見送り時の朝焼けです🕛


小さな点は残月です🌛

吸い込まれるような流れ流れる雲☆彡🌟

未だ起きていないです🕛


ご飯頂戴🍚










今朝母から電話☎️があり❓

貴女も良い歳なんだからご近侍にお茶の先生が🍵

いらっしゃるんだから茶道ぐらい嗜みなさいって❓何の事かと思いましたら❓私の話を遮り話をお聴きって電話☎️1人お喋りして❓話をやっと戻しましてね!

ギターの🎸発表会🎸成竹早くに行きます。I 0時には着く様にしますね。ってI 0時じゃもう始まっていると❓ご近所さんにはチラシ配り町会の人達が色々助けてくれたと、私は何も聞いていないし時間だって曖昧な日にちだけしか聞いていないよ!

そうだったね。あるかなーチラシ😱😱😱😱😨😨私は何なんでしょうかね。って 9 0歳を過ぎた母に振り回されて🤱何もしなくても分かる私ではないのにー

朝からムカつきました😰😨😱😰😨😱😰😨😱

発表会は2 5日何です🌛


朝からごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♂️



気持ちの良いI日をお過ごし下さいませ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー


よーく考えて母なりに私に少し落ちついた様だから教養を身につけなさいの意味に捉えようと思いますニコニコニヤリニコニコウインクおねがいラブ照れチュー


朝からの愚痴にお付き合い頂き感謝します❤️❤️❤️

❤️一期一会❤️




1か月、禁酒できる?

遣らなければならないのならば禁酒します🍷🍶🍹

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようペタしてね