この一枚を撮るときが大変でした!皆様が動かなくて潰されそうになりました❤️❤️❤️❤️❤️😃🖋


お巡りさんが多く、いらっしゃいましたよ!








大手門が大変な渋滞でした!

シャチホコ>* ))))><

ハクチョウ








サーモン

ホタテ

鮪の漬け

鮪の漬けです。

マグロ🍣
鯖の炙りが又美味しかったですよー🍣🍣🍣


ガリが美味しかったですよー🍣🍣🍣

ハマチ
蟹味噌

干瓢巻きにわさび付き

大手門地下道を通りたどり着きました!
お店でのランチはお寿司です🍣
北海道直送の鮮魚だそうです🍣
美味しかったです🍣
昨日ははとバスツアーに参加しましたが
8時50分出発して丸の内周辺を走り千代田のイチョウ🍁紅葉🍁黄色の銀杏並木を見に焼き付けました!ネット申し込みだった様です!

10時に皇居内に入りました!
早い行列でした!
荷物検査も難なく済みゆっくりと歩みましたよ!🏯
大嘗宮の見取り図
皇居中は電波が悪くて使えなかったです📶📡
お正月の🎍一般参加の時は待ち合わせなど暗号や待ち時間などは前もって確認された方が良いとの事です📶
ペン立て🖋✒️のお土産付きましたよ!