天使の羽👼?
おはようございます😃
朝6時過ぎのお空です!
1週間が始まりましたね!
月曜日です💒
今週も宜しくお願い致します🤲🥺
昨日は私の結婚記念日にステキなコメントを頂きましで有難うございます❤️❤️❤️❤️❤️
嬉しいです😃感謝します😍😍😍😍
44回目の結婚記念日💒
方や私を見送り、私は明日海りおさんのサヨナラを見届けてのお見送り⁉️
呆れましたでしょう?
もう主人に感謝です❤️❤️❤️❤️❤️












一昨日に作りました食事
青椒肉絲とカレー🍛


お花のアーチ💐





みりおちゃん
良く見える処でした❤️

セレモニー終わり片付けている処に遭遇しました❤️
セレモニー終わり友人とランチ🍝
シャンテ、マンハッタン12月5日で終了するようです!
千穐楽に来られて良かったです❤️



2階席頂きました❤️
案外にこのお席投げキッスが来るそうです!
頂きました👄
マニアックな方はこのお席お好きだそうですよ👄❤️👄❤️👄❤️👄
愛猫のおこげちゃん
ペンライト各お席に付いています!


出待ち集合は日比谷公園でました!
1時間半程待ちました!
遠いですから娘役さんのセレモニーは見られませんでした😃
みりおちゃんの出待ちは⁉️なんとお隣がある記者席🎙
みりおちゃんのお姿しっかりと見られて幸せです❤️❤️❤️❤️❤️❤️
セレモニー終了後
東京會館へ




會館の方がお写真よりもお先にお食事を済ませて下さい⁉️

汚い絵ですが🖼すみません。
會館の方の仰る意味がよーくわかりました?
遅かりし
好きなもの取れましたから良しですが
グリル系が仕舞いになり無くなれのが早かったです!
ブッフェ式は慣れないから少し失敗❤️
でも美味しく頂きました🍽
カレーライスと🍛
パスタ🍝
ワイン🍷
頂きました!








東京會舘入口のお花💐

パスケースと晴雨兼用の傘がお土産でした🌂

チケットケースの裏です🎟🎫

忘れない内にと書きます

昨日は日比谷で、苺まみい🍓さん
私の冷たい手を指すって下さり温まりました🍓
ずんこさんファンの方20年ぶりの再会?
きゅぴこさまのお仲間かと思います❤️
そして大切なブロ友さんからは入手ホヤホヤのみりおちゃんの入りのお写真を頂き
舞台が始まる前に3件の偶然❤️
そして入り待ちから帰宅までの途中をなんとコアなお付き合いをしてくださいました❤️
みりおちゃんファンの方
帰りの道中が一緒でなんてラストの日の幸せな事
全ての偶然にも感謝します!

今日も良き1日をお過ごし下さいませ❤️

一期一会




























寿退社あこがれる?

憧れます❤️❤️❤️❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう