おはようございます😃
朝6時のお空です🌤
日曜日ですね!
今日も宜しくお願い致します🤲
かなり暑くなる様ですよ〜🥵
水分補給を忘れずに摂りましょう!
オリーブの実はら8個あります♡







お散歩で見つけました🚶‍♂️🚶‍♀️
浄化⁉️された様な気分です!

昨日はキャベツ、豚バラ肉、人参の酒蒸し🥕🥬🥓
ポン酢、最初はそのまま何もかけずに頂き
あとは其々自由に
ポン酢は美味しかったですよ!
8分の1のスイカ🍉を3人で頂きました🍉

今日も穏やかな笑顔ある1日になります様に😊
体調管理に気をつけてお過ごし下さいませ❣️✨❣️✨❣️✨チュー
お読み下さり有難うございます👏

好きなご飯のお供は?

沢山ありますがシャケ佃煮、い江戸むらさき

塩昆布、明太子、梅干し

白いご飯には何でも美味しく頂けますね🍚


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう