おはようございます😃🌂

朝6時のお空です🕞
火曜日ですね🌻
今日も宜しくお願い致します🤲
今朝方まで降って居たのですね☔️
ムクゲの葉っぱに雫が💧
 
 
 
 
 
アガパンサスさん
お疲れサマです❣️✨❣️
雫の重さに💧
こんにちは😃状態です!
 
 
今朝のトマト🍅
昨日2個収穫しましたから!
 
 
食べるのが楽しみです🍅
 
 
孫は少し熱が有り保育園をお休みしたとラインが有りましたよ!🤧
 
中々キメラ目線が好きでは無い様です✨🤧
 
 
 
 
 
 
ご飯が足りなくて今日はパックごはんにしました🍚
今日もはっきりとしないお天気です!
全国的にお天気が変わり大雨の影響もニュースで
見ました。
お見舞い申し上げます!
どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ❣️✨❣️✨❣️
 

お米、毎日食べる?

毎日に近いかな?

パスタ🍝素麺、乾麺etc

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようペタしてね