おはようございまちゅ。

 
朝6時のお空です😃
木曜日です♡
今日も宜しくお願い致します🤲
アガパンサス!
咲きました!
 
二輪しか無いのですが二輪目も楽しみです❣️
 
トマト🍅収穫します🍅
 
キュウリも🥒そろそろかしらね!
 
オリーブの実が大きくなりましたよ🙆‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14時公演はセンター1の3列93を頂きました❣️
明日海りおちゃん🏖かぶり付き⁉️
とても美しいみりおちゃんが、前を通られて❣️❣️❣️❣️
幸せなお時間でした❣️✨❣️❣️✨❣️
残念な事にあまりテープは降りて来ませんでした
 
89期が見に来ていらっしゃり会場内は騒然としました❣️✨❣️✨❣️
画像はお借りしました❤️❤️❤️
カイちゃん有難うございますヽ(´▽`)/
 
19時公演前に腹ごしらえ🍚
アリーナ近くの中華料理屋さんに入りました❣️
上海焼きそば✨
美味しかったです♡
 
19時公演は、センター2の19列157端っこでしたがスクリーンがよく見られましたよ!
テープは2色で舞浜の時は3種類でしたが
2色の色違い文章は一緒でした❣️
ブロともちゃんにもあげられます❣️
今日は昨日は遠くから観に来てくれましたプロ友ちゃんと地元のブロ友ちゃんとランチします!
夕方の飛行機で帰る✈️ブロ友ちゃん達とのお喋りが楽しみです♡
 
お天気は下降気味の様です❣️
体調管理に気をつけてお過ごし下さいませ❣️
お読み下さり有難うございますヽ(´▽`)/🤲
 
 
 

ちらし寿司、作ったことある?

有りますよ!

困った時の酢めしご飯🍚

大好きです❤️😍😻

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう