ペタしてね

おはようございます🌞

日曜日です🌤
今日も宜しくお願い致します🤲
 
 
 
 
 
 
八幡神社のお祭りです⭕️
主人は駆り出されました🐝
今朝のお空です🌤
 
昨日の夕方6時過ぎのお空です🌤
 
お祭りのお手伝いで頂きました♡
 
今朝5時15分のお空です🌤
 
全米オープン戦
大坂さんなおみさん初優勝しましたね🏅
おめでとうこまざいます🎈🎊🎉
明るいニュース⭕️
嬉しくなりますネ(^_^)

今日も穏やかな笑顔ある一日になりますように❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕🕐
 
🎉今日は朝10時に山車が出ます🎉
ご近所のチビちゃんも参加します!
子供の👶数がめっきり減って仕舞いました♡
山車も男神輿と女神輿と一緒に出ますが
もうだいぶ前からお神輿は一基です!
毎年交代でね!
、お読み下さり有難うございます❤️💕❤️💕❤️
☆無病は一生の極楽
重陽
急急医療週間
🚑救急の日🚑
八白赤口のお空です🌤
 




 
どんなロールケーキが好き⁇

堂島ロールを食べて見たいです♪♪♪

kittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamon

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう