shirocoのブログ

shirocoのブログ

旅行のこと、パン作りのこと、韓国ドラマのこと、、、好きなことを好きなときに書きます…_φ(・_・

Amebaでブログを始めよう!
ついに女の香りが見終わりました(^ω^)
もう昨日から泣きっぱなし…>_<…
お母さんに病気のことを打ち明けたあたりから…
病気のことをなかなか受け止められなかったお母さんも、やっぱり強いお母さんで、担当医に検査結果を聞きに行って、ヨンジェに『よく頑張ったね』って言ったとこ。

ヨンジェのバケットリストにある『大切な人の胸の中で眠ること』の下にジウクが『これは毎日叶ってるよ』って書いてあるのをヨンジェが読んだとこ。

もっといっぱいあるけど、かなり見入っちゃうドラマでした。

ヨンジェが末期ガンだとしらなければ、臆病なまま終わってたって言ってたけど、
末期ガンだったからこそできたこといっぱいあって、
ガンだからといって健康なときより不幸だってことではないんだな、って思いました。
ヨンジェは幸せ者だーって思うたびポロポロ泣いてました…>_<…

また見たい!!
今までの中でナンバーワンかもしれない。
DVD欲しいくらい!


さてさて、次は私の名前はキム•サムスンの続き見て
王女の男あたりを平行して見始めようかな。

あー韓国ドラマ楽しい

日本のドラマもいくつか見てるけど、韓国のが断然おもしろいかも(^ω^)